製品について
- 取扱説明書をなくしてしまった場合、再発行は可能ですか?
- はい、再発行可能です。詳細は弊社営業部までお問い合わせください。
- 消耗品は何がありますか?
- 機種によって異なりますが、基本的にはランプのみになります。
オプションにてオゾン分解触媒を設置されているお客様には、触媒の定期交換を推奨しております。 - 修理・メンテナンスはどのようにお願いすればよろしいですか?
- 基本的には弊社に装置をご送付いただくことになります。詳しくは弊社営業部までお問い合わせください。
- 導入前の効果確認としてデモやサンプル処理は可能でしょうか?
- はい、可能です。サンプルをお送りいただき弊社にてサンプル処理させていただくか、初回に限り、デモ機の貸出もございます。
お気軽に弊社営業部までお問い合わせください。 - 購入したいのですが、直接の取引ができません。
- 貴社にて既にお取引のございます理化学機器商社様にご相談ください。弊社でも商社様のご紹介は可能です。
レンタルについて
- 支払い方法は?
- 基本的には掛け払いにてご請求させて頂きます。初回お取引のお客様とは取り決めしたお取引条件にてご請求させて頂きます。
- 送料はかかりますか?
- 弊社発送は弊社負担、貴社ご返送時は、貴社ご負担でお願い致します。
- 長期レンタルは可能ですか?
- はい、可能です。詳細は弊社営業部までお問い合わせください。
- レンタル中に破損、紛失した場合はどうなりますか?
- 通常のご使用における傷、汚れ等は費用を頂きません。また、装置はお貸出し前に十分チェックした上でレンタルさせていただいておりますが、
万が一、通常のご使用で故障した場合は、代替機をご用意させていただきます。
お客様の不注意による破損につきましては、別途修理代を申し受けます。 - 製品到着時の破損
- 速やかに弊社営業部若しくは運送会社様までご連絡願います。輸送中の破損は運送会社様が運送保険にて処理します。
運送破損と確認された場合、代替機の手配をさせていただきます。 - 不具合、動作不良の場合はどうなりますか?
- 速やかに弊社営業部までご連絡願います。代替機と交換させていただきます。
- 付属品などの返却忘れはどうなりますか?
- 恐縮ですが、別途ご返却をお願い致します。